« 意外な場所で「南極の石」を発見!? | トップページ

2017/09/22

【ポケモンGO】ミュウツー(ATK15)をEXレイドバトルのフィールドテストで「gotcha!」しました

073

いやぁ、ようやくミュウツーを「gotcha!」しました。

019

招待状が届いたとき(ぼうけんノートから・・)

021

数日前に届いた招待状です(フィールドテストのEXレイドパス)

058

せっかくなので、EXレイドへ行ってきましたよ!

なお、天候はけっこうな雨が降っていて、最悪な状態です。

061

卵が割れるまで、あと少し(ドキドキ!)

ちなみにジムの色は赤色でした。

062

定刻どおりに卵が割れましたぁ!

064

CP49430のミュウツー

技2が何か分からないので、先発はバンギ3体とカイリュー3体で挑みました

065

(ホントは、スクショなんて、している場合じゃないよね・・)

069

さぁ、ミュウツーレイドのはじまりです。

技2が「きあいだま」でしたので、バンギラスは一瞬で熔けましたよ(汗;)

070

カイリューも「きあいだま」を一発受けると、ゲージがかなり減りますね!

074

先発6体はやられてしまい2順目の攻撃

101秒を残して、レイドボスのミュウツーを倒せました(共闘の皆様お疲れ様です!)

なお、共闘者は11名でした(招待されて来られた人ってスゲー少ねぇかも)。

075

はいはい、所属カラーは黄色ですので、ハンデはいつものこと

(青チーム、どおしたよぉw)

076

さて、ゲットタイム

CP2258なので、そこそこ良いの固体値

(サークル固定してから・・)

一球目、金ズリ + カーブ? + エクセレント

二球目、金ズリ + カーブ? + エクセレント

三球目、金ズリ + カーブ?(いちおう枠内には入っている)

四球目、金ズリ + カーブ! + エクセレント

077

イチ(ぐらっ)  ニイ(ぐらっ)・・

サン(ぐらっ)

078

ミュウツー、ゲットだぜぇ!

080

ATK15のミュウツー

カンストまで強化するから、バトルで活躍してくれ!

103

とりあえず、BOXを圧迫していて、ミュウツー君にとっておいた「ふしぎなアメ」は、これからミュウツーのアメに変えますよ

さて、明日からは、オータムイベントで砂集めだぁ


■ 追記(2017.09.28)

今日現在TL36ですが、いけるところまで砂と飴を注ぎ込み、強化してみました

059

第4回フィールドテストのEXレイドパスで捕獲したミュウツーだからね!

東京23区内(足立区)なので現状とてもレア・・

|

« 意外な場所で「南極の石」を発見!? | トップページ

ミセレイニアス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128227/65824108

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポケモンGO】ミュウツー(ATK15)をEXレイドバトルのフィールドテストで「gotcha!」しました:

« 意外な場所で「南極の石」を発見!? | トップページ