« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016/09/28

秋の夜長はアークヒルズの夜景写真でもどうぞ(レア画像あり)

Ark_hills_01

コンサート撮影の合間を縫って、撮影してきた“アークヒルズ@赤坂&六本木”の夜景写真を掲載いたします。

アーティストが歌唱または演奏している間って、登場した時の模様と、演奏を開始してから極僅かな時間、アンコールの時くらいしか、カメラマンの出番は無いので、暇つぶしに撮影してきた次第です。

実は、数年前にコンサートは行われており、その模様は写真プリント&DVDに焼いて、すぐにクライアントに提出したのですが、最近になってコンサートの目的以外に需要がありまして、再提出するときに序にRAW現像してみました。

なお、蔵出しの秘蔵写真になりますので、現在と異なる場面もあるかと思われます。

続きを読む "秋の夜長はアークヒルズの夜景写真でもどうぞ(レア画像あり)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/05

晩夏の下北沢の街を写真で切り撮ってきました。

Shimokita_01

若者の街とも云われている、迷路のような下北沢の街を、やや迷子になりながら散策して参りました。

私鉄沿線にありがちな、昭和の面影を残しながら、独自に発展してきた“都会の田舎”みたいなイメージもありますが、下北沢駅周辺の凝縮度がすごく高いので、多様性に満ちた街を比較的短時間に回ることができました。

上の写真、何かのオブジェだと思われますが、洗面器に質素な草が活けてあり、道端に放置されていました。ちょっと普通ではあり得ない光景なのですが、下北沢の街を少し理解できたような気がします。

今回も、キャプション無しで写真のみ掲載いたしますが、メッセージ性は写真に込めておりますので、ディープでカオスな場面もありますが、どうぞお楽しみください。

続きを読む "晩夏の下北沢の街を写真で切り撮ってきました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »