« 【2016年】東京の桜の開花宣言日に靖国神社へ行ってきました | トップページ | 皇居乾通り(春季一般公開 )の桜の花を愛でてきました。 »

2016/03/30

東京ミッドタウンの夜桜

Cherry_blossom_at_midtown

湾曲した道路沿いに咲いていた桜の花でしたので、カメラを水平に構えないで、ややズームして余計な要素を排除して、iPhone純正カメラアプリでパシャリと。

2~3分咲き程度の桜の花も、ピンク照明のライトアップ効果で、春らしい雰囲気は伝えられたと思います。

人気がある撮影ポイントからは、ややズレてますので、周りに気を遣うことなく、(良い意味で)適当に撮影しました。

桜をバックにして、ミッドタウンに居ることがわかるように、人物を撮影する場合は、まったく異なった構図になるのでしょうけれど、そういった写真も撮っていますが、プライバシーの関係で、キレイなオネイさん(←顔見せNGらしい)の写真は掲載できませぬ。

|

« 【2016年】東京の桜の開花宣言日に靖国神社へ行ってきました | トップページ | 皇居乾通り(春季一般公開 )の桜の花を愛でてきました。 »

ミセレイニアス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128227/63417055

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミッドタウンの夜桜:

« 【2016年】東京の桜の開花宣言日に靖国神社へ行ってきました | トップページ | 皇居乾通り(春季一般公開 )の桜の花を愛でてきました。 »