« 【2014】染まりかけてきた紅葉の写真でも・・・ | トップページ | ヤマハ発動機 ブロガーマリン体験会(第2弾)に参加・体験しました Vol.2 »

2014/11/02

ヤマハ発動機 ブロガーマリン体験会(第2弾)に参加・体験しました Vol.1

気軽にマリンスポーツを楽しもう!!

『ヤマハ発動機 ブロガーマリン体験会 第2弾 ~マリンクラブ・シースタイルで行く横浜クルージング~』に参加・体験しましたときの、動画レビューを取り急ぎ掲載してみます。

(デジタル一眼レフカメラで撮影しました、DSLRムービーを掲載しております)

動画後半のほうでは、美人ブロガーさん(2名)が、キヤーキャーと騒ぎまくっておりますが、それくらい刺激的なマリン体験だったです。

日本は島国ですので、マリンレジャーやクルージングなど、環境は整っているものの、意外と楽しまれている方は、多くないように思えます。

「海はロマンだ!日本男児・日本女児だったら、もっと楽しもうぜ!!」

Yamaha_motor

ヤマハマリンセンター横浜(横浜ベイサイドマリーナ内)

  住所 : 神奈川県横浜市金沢区白帆4-4

<

なお、「静止画+文章」の通常のレビュー記事は、追って掲載します予定ですので、引き続き宜しくお願いいたします。

|

« 【2014】染まりかけてきた紅葉の写真でも・・・ | トップページ | ヤマハ発動機 ブロガーマリン体験会(第2弾)に参加・体験しました Vol.2 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128227/60585790

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハ発動機 ブロガーマリン体験会(第2弾)に参加・体験しました Vol.1:

« 【2014】染まりかけてきた紅葉の写真でも・・・ | トップページ | ヤマハ発動機 ブロガーマリン体験会(第2弾)に参加・体験しました Vol.2 »