« 東京ビッグサイトに行ってきたときの写真を少し掲載してみます | トップページ | ヤマハ発動機 ブロガーマリン体験会(第2弾)に参加・体験しました Vol.1 »

2014/10/28

【2014】染まりかけてきた紅葉の写真でも・・・

2014_autumn_leaves_01

(諏訪湖SA[上り]にて撮影)

中央自動車道をカッ飛ばして、府中競馬場やサントリー・ビール工場を横目で見ながら、長野の諏訪方面へ行ってきました。

仕事で行ってきましたので、立ち寄れるところは休憩のためにサービスエリアくらいしか無いのですが、ちらほらと染まってきました紅葉を、少しだけ楽しんできました。

※ 時期は2014年10月下旬です

(Canon PowerShot S100で撮影しています)

2014_autumn_leaves_02

ねっ、まだ全体に真っ赤に紅葉していない木も、あるでしょ。

今回の諏訪湖SA[上り]は、帰路で立ち寄るところでして、無事に打ち合わせ等を終えて、ホッとひと休み。

余裕で紅葉の写真が撮れるくらいですから、打ち合わせの結果については、ご想像にお任せいたします。

自分へのご褒美は、このSAで美味しい“野沢菜のおやき”を食べて、信州そばと馬タンの燻製を、お土産で買って帰るしかないのですが。。

2014_autumn_leaves_03

こちらは“双葉SA[下り]”にて、撮影してものです。

おそらく、このモミジの葉は、あと数週間で真っ赤に染まるハズです。。

(双葉SAは、こんな記事でも、実は利用しておりました)

2014_autumn_leaves_04

いいとこ撮りで、赤く染まったモミジの葉と双葉SAの建物の一部の写真を貼って、締めたいと思います。

今回の中央自動車道(中央フリーウェイ)は、滑走路になるほど飛ばしておりませんが、ハンドルの片手操作もしておりませんが、帰路では強い風のなか夜空を楽しみながら、軽く10km超の渋滞にハマリながら、ドライブしてきました。

|

« 東京ビッグサイトに行ってきたときの写真を少し掲載してみます | トップページ | ヤマハ発動機 ブロガーマリン体験会(第2弾)に参加・体験しました Vol.1 »

ミセレイニアス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128227/60558901

この記事へのトラックバック一覧です: 【2014】染まりかけてきた紅葉の写真でも・・・:

« 東京ビッグサイトに行ってきたときの写真を少し掲載してみます | トップページ | ヤマハ発動機 ブロガーマリン体験会(第2弾)に参加・体験しました Vol.1 »