« マイクロヘリコプター「モスキートエッジ」は室内で本格飛行できるトイラジだ | トップページ | ホントに嬉しい。2020年五輪・パラリンピックの東京開催が決定 »

2013/08/31

リスザルの昼寝姿が衝撃的でした【閲覧注意】

Saimiri_sciureus_01

東武動物公園に所属している「リスザル」です。

ちっちゃくて、目がクリクリしていて、首を傾げた動作なんかユーモラスで、可愛らしいですね。

昼寝している姿を見るまでは、とても好印象なおサルさんでしたが・・・

Saimiri_sciureus_02

おいおい、グロすぎだろw

あ、寝ているだけなので、ご安心して下さい!

あっちこっちで、こんなリスザルが居ましたので、習性なのかもしれませんね(最初に目撃した時は、こっちの目を疑りたくなりましたよ~)。

まぁ、木の上で簡単に、落ちない寝方としては、少しは理解しますけれど、

子供たちには衝撃的だから、これだけはやめてもらいたいな(笑)

|

« マイクロヘリコプター「モスキートエッジ」は室内で本格飛行できるトイラジだ | トップページ | ホントに嬉しい。2020年五輪・パラリンピックの東京開催が決定 »

ミセレイニアス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128227/58100573

この記事へのトラックバック一覧です: リスザルの昼寝姿が衝撃的でした【閲覧注意】:

« マイクロヘリコプター「モスキートエッジ」は室内で本格飛行できるトイラジだ | トップページ | ホントに嬉しい。2020年五輪・パラリンピックの東京開催が決定 »