« 「炭火焼肉やまと」さんで極上和牛焼肉ランチを堪能してきました@埼玉県越谷市 | トップページ | 紫陽花(アジサイ)の名所として知られる、北鎌倉の明月院へ行ってきました。 »

2013/05/06

代官山

Daikanyama_01

自分にとって「代官山」って、すんごく未開の土地だったりします。

この周辺は、子供の頃にチャリで通ることはあっても、あまり魅力のある場所に感じなかったから・・

いちおう、近くには「青葉台」という、高級住宅街があるのは知ってます。

でも最近、この街を歩いてみたら、意外な進化を遂げていることがわかりました。

マスコミで騒ぐ理由もよくわかりました。

Daikanyama_02

Daikanyama_03

Daikanyama_04

Daikanyama_05

Daikanyama_06

Daikanyama_07

Daikanyama_08

犬(トイプードルとかビーグル犬とか)を連れて散歩しているマダムたち、狭い路地にも関わらずサングラスをかけて車幅の広い高級外国車を乗り回している野郎たち、軟派なイタリア人男性たち(イタリア語で女性のことを話してたよ。非常にクダラナイこと・・)など、何か勘違いしている人たちが多く居て、とても違和感を覚えてしまったよ。

自分(Martian:火星人)とは、きっと人種が違うかもねw

昔の「六本木」がキライだったように、この町もイヤだな。クサイ・クサイ!中国語で“下流(xialiu)”だよ!

(私は、渋谷区広尾で生まれて、港区白金で育ちました・・が)

※ 勘違いしている人種の写真掲載はありません(病めた!)
※ 写真は[Nikon D800] + [単焦点レンズ 50mm f/1.4G]で撮影

|

« 「炭火焼肉やまと」さんで極上和牛焼肉ランチを堪能してきました@埼玉県越谷市 | トップページ | 紫陽花(アジサイ)の名所として知られる、北鎌倉の明月院へ行ってきました。 »

ミセレイニアス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128227/57325068

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山:

« 「炭火焼肉やまと」さんで極上和牛焼肉ランチを堪能してきました@埼玉県越谷市 | トップページ | 紫陽花(アジサイ)の名所として知られる、北鎌倉の明月院へ行ってきました。 »