« ホンドギツネ(本土狐) | トップページ | 「炭火焼肉やまと」さんで極上和牛焼肉ランチを堪能してきました@埼玉県越谷市 »

2013/04/27

ミーアキャット

Meerkat

お食事タイムが終わったあと、何故か1頭だけ天を見上げている、ミーアキャットがいました。

なので、背景が黒になるように、場所を少し移動してカメラ設定をして、情緒的な写真に仕上げてみました。

この写真から何を感じるかは自由です。見た方の感受性に委ねます。

自分は、動物園の檻の中に閉じ込められている動物の不自由さと、故郷を思い浮かべている動物の姿を、写真に込めているつもりです。

撮影地 : 上野動物園

|

« ホンドギツネ(本土狐) | トップページ | 「炭火焼肉やまと」さんで極上和牛焼肉ランチを堪能してきました@埼玉県越谷市 »

フォトグラフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128227/57259203

この記事へのトラックバック一覧です: ミーアキャット:

« ホンドギツネ(本土狐) | トップページ | 「炭火焼肉やまと」さんで極上和牛焼肉ランチを堪能してきました@埼玉県越谷市 »