« JAL 機体整備工場&客室教育・訓練センター見学会(6)|客室訓練部レビュー | トップページ | 山王『日枝神社』へ初詣に行ってきました »

2011/01/01

2011 謹賀新年 今年もよろしくお願い致します

2010 元日の写真

皆様、明けまして“お愛でとう!”ございます。

初日の出は出遅れましたので、元日お昼頃の“sole”で失礼いたします(↑上画像)。

昨年は、色々と勉強する年でもあり、自分の範疇に無いことにも挑戦した年でありましたから、反省すべき所はたくさんありました。

その反面、失敗して学んだことも少しはあり、学び得た知識・経験は今後に役立てたいと思っています。

今年の干支は“兎”ですから、ピョンピョンとジャンプアップ!・・・したいところです。

仕事に関して今年の目標は2~3あるのですが、このブログサイトはまったくの白紙状態でして、イベント参加のオファーなど周りの環境に大きく影響されるものと思われます。

プライベートでは、あんまりお金を掛けないで、いろいろな場所へ旅行に行きたいと思っています。また、自分のツボにはまる物があれば、オリジナルの自作作品をつくり上げたいです。

サイト作成は、寝かせているドメインが幾つかありますので、まったりと作成着手いたします。


それでは・・・

当ブログにご訪問の皆様、お友達・お仲間の皆様、ご関係者の皆様、親戚の皆様、どうぞ本年も宜しく御願い申し上げます。

|

« JAL 機体整備工場&客室教育・訓練センター見学会(6)|客室訓練部レビュー | トップページ | 山王『日枝神社』へ初詣に行ってきました »

ミセレイニアス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128227/50461002

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 謹賀新年 今年もよろしくお願い致します:

« JAL 機体整備工場&客室教育・訓練センター見学会(6)|客室訓練部レビュー | トップページ | 山王『日枝神社』へ初詣に行ってきました »