« NEC(日本電気) Express5800/110Ge を斬る(19) | トップページ | 2010年 明けましておめでとぅございます »

2009/12/31

2009年 今年も大変お世話になりました!

Img_091231k01

今年もまた、ブログを通じて様々な分野の方とお会いすることができ、またネットで知り合ったリアルなお仲間・友達とは親睦をさらに深めることができ、非常に濃い一年だったと思います(アッという間でしたが、振り返るとけっこう楽しい出来事は多かったです)。

まだお会いしていない方々からも、本当に多くの言及リンクをいただきまして、とても感謝しております!

もちろん、相互リンクしていただいているカリスマサイト様からのアクセスも、1~2割ありますから、私自身も頑張って(アクセス数を伸ばし)借りを返したい気持ちでいっぱいであります。


年初は、このブログのアクセス数の目標を月10万PVに設定して、前半は飛ばしていましたが、半分ちょっとくらいしか届かなかった・・・(ちと、悔しいぞ!)

毎日更新がブログの基本だと思いますが、キーワードマッチングでアクセス数を集めても意味が無いし、アクセス数とブログのクォリティは別物だと思うので、この結果は甘んじて受け入れます。

でも、今年後半は(ある事情があり)全然更新できなかったのは事実なので、来年は時間の有効利用を心掛けます。


以下、時期を逃して記事にはならなかった画像のごく一部です。何の説明もありませんが、今年を終わらせるために・・・


(限定配信してる場合もあります!関係者の皆様、ゴメンナサイ。。)

Img_091231k02

Img_091231k03

Img_091231k04

Img_091231k06

Img_091231k07

Img_091231k08

Img_091231k09

Img_091231k10

Img_091231k11

Img_091231k12

Img_091231k13

Img_091231k14

Img_091231k15

それでは皆様、良いお年をお迎えください!!

|

« NEC(日本電気) Express5800/110Ge を斬る(19) | トップページ | 2010年 明けましておめでとぅございます »

ミセレイニアス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128227/47168286

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 今年も大変お世話になりました!:

« NEC(日本電気) Express5800/110Ge を斬る(19) | トップページ | 2010年 明けましておめでとぅございます »