« 【レポート】Thermaltake サーマルキャンプ 2008 in 秋葉原 | トップページ | 第30回 足立の花火「心をつなぐ光のファンタジー」に行ってきました »

2008/07/21

Domino's 夏を焦がす『炎と炙りの焼肉ピザ』

Img_070821k1

夏のスタミナ源といえば・・・そう焼肉!!

とろ~りトッピングのチーズと焼肉の組み合わせ、手軽に楽しみたいならピッツアがオススメです。

暑い夏の日は、冷たいビールとホットな『焼肉ピザ』で、暑さなんて吹っ飛ばそう!

Img_070821k2

ピリ辛コチュジャン、旨みがジュワッと広がる『炎の牛カルビ(タレ)』。

刻みネギと特性塩ダレで、さっぱりと仕上げた『炙り豚カルビ(塩)』。

二層目には 「豆もやし」 「ぜんまい」 「小松菜」 「にんじん」 を香り豊かなゴマ油で仕上げた、シャキシャキの「特製ナムル」。

このボリューム感が、なんとも「た・ま・り・ま・せ・ん!」

ドミノピザ「おとなの焼肉~夏のハーフ&ハーフ~」で、2 つの味を一度に楽しみましょう。<期間限定~2008年9月初旬まで>

Img_070821k3

待ってましたよ!冷え冷えのビール。

“ピッツア”と“ビール”は、ベストマッチング。ガンガン飲みまっせー。

あとは、花火大会を見ながら・・・っていうシチュエーションが最高ですよね!!

Img_070821k4

宅配ピザ」のドミノピザ、チラシはよく見かけますが、実はインターネット・ケータイからのオーダーがとっても便利でお得。

ネット注文なら会員登録で5%OFF!!合わせてお手持ちのチラシクーポンも(ネット注文なら5%に加えて)ご利用いただけます。

Img_070821k5

ピザを美味しく食べたあとは、サイドメニューの『フローズンマンゴー(期間限定メニュー)』で、さっぱりと涼を楽しみました。

|

« 【レポート】Thermaltake サーマルキャンプ 2008 in 秋葉原 | トップページ | 第30回 足立の花火「心をつなぐ光のファンタジー」に行ってきました »

ミセレイニアス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128227/41927331

この記事へのトラックバック一覧です: Domino's 夏を焦がす『炎と炙りの焼肉ピザ』:

« 【レポート】Thermaltake サーマルキャンプ 2008 in 秋葉原 | トップページ | 第30回 足立の花火「心をつなぐ光のファンタジー」に行ってきました »