« Domino's 夏を焦がす『炎と炙りの焼肉ピザ』 | トップページ | 衝動買い!玄人志向 GW3.5MM-U2/LAN »

2008/07/24

第30回 足立の花火「心をつなぐ光のファンタジー」に行ってきました

Img_080724k1

本日(7/24)の東京の最高気温は33.1度、うだるような暑さが続いておりますね。

そこで涼を味わうため、足立区千住、例年荒川の河川敷で行われている「足立の花火大会」を観賞してきました。

間近で見る花火は、鳥肌が立つほどの綺麗さと轟音で、一瞬だけですが暑さを忘れてしまうほど。

日本の夏の象徴は、やっぱり花火ですよね!!いや~日本人で良かったです。

Img_080724k2

幻想的な光の演出は、アートの世界ですね。(新しい花火の色であるパステルカラーにも注目してください)

今年は第30回を記念して、約15,000発の花火が打ち上がりました。

ラストは5分間で約4,000発と大迫力、まさに圧巻でしたよー!

|

« Domino's 夏を焦がす『炎と炙りの焼肉ピザ』 | トップページ | 衝動買い!玄人志向 GW3.5MM-U2/LAN »

ミセレイニアス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128227/41962166

この記事へのトラックバック一覧です: 第30回 足立の花火「心をつなぐ光のファンタジー」に行ってきました:

« Domino's 夏を焦がす『炎と炙りの焼肉ピザ』 | トップページ | 衝動買い!玄人志向 GW3.5MM-U2/LAN »