« ”Adware”に侵されたパソコン | トップページ | 東京駅丸の内口 »

2007/05/03

新丸の内ビルディング(新丸ビル)

Img070503k1

2007年4月 「新丸の内ビルヂング」(昭和27年竣工)を建て替えて、丸の内に新たなるランドマークが誕生しました。

三菱地所の「新丸の内ビルディング」。通称「新丸ビル」です。

丸の内はオフィス街なので、GWは閑散としていましたが、ここだけは人口密度がやたら高かったです。

B1Fから7Fまでの商業ゾーンには、アパレル・レストラン・雑貨など個性豊かな専門店が並び、シックな内装・落ち着いた雰囲気のなかで、ショッピングやグルメを楽しめるはずです。

ただ、残念だったのは建物内の光と空間の使い方が無難につくられていたので、私の感性にはあまり響かなかったこと。

まぁ、少しは楽しむことができたので、近いうちに夜のデートに使わせていただきます。




Sony Card(ソニーファイナンス)

|

« ”Adware”に侵されたパソコン | トップページ | 東京駅丸の内口 »

ミセレイニアス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128227/14943299

この記事へのトラックバック一覧です: 新丸の内ビルディング(新丸ビル):

« ”Adware”に侵されたパソコン | トップページ | 東京駅丸の内口 »