« TDA1545A DAC 始動 !? | トップページ | intel P54C »

2006/10/03

秋の北海道

Img_061003

北海道で癒し旅をしてきました。画像は秋らしくないですが、トンボが何匹か飛んでいるのがおわかりになりますでしょうか?

今回の旅は、大雪山のふもとをぐるりと一周し、染まりゆく紅葉と広大な景色を眺め、温泉にも浸かり、リフレッシュして戻ってきました。

やっぱり北海道は何度行ってもいいです!

Img_061005

こちらは、然別湖(しかりべつこ)湖畔の紅葉です。撮影日は10/2、山の天気でここだけ雨でした。湖の「さざ波」も有名だそうです。

Img_0610052

丘のまち「美瑛」の北海道らしい風景です。CMでもおなじみですね。

大昔に札幌雪祭りを見て、ゴールデンウィークは車で海岸線を一周したことがあるので、次回は夏の北海道を満喫したいです。

|

« TDA1545A DAC 始動 !? | トップページ | intel P54C »

ミセレイニアス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128227/12137673

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の北海道:

« TDA1545A DAC 始動 !? | トップページ | intel P54C »