« 水冷用リザーブタンク | トップページ | Pumpe (独) »

2006/01/01

Happy New Year!





           Happy New Year 2006 !!

I wish this year will be the happiest and best for you.



 

|

« 水冷用リザーブタンク | トップページ | Pumpe (独) »

ミセレイニアス」カテゴリの記事

コメント

早速見させていただきました。
さすが・・です。
どの分野のマイスターといって良いのやら
kiteって「きてれつ」の略かな
 平賀源内の現代版??それもいいね
「吾輩はころすけなりー」にしておこーっと
どのくらいの人の目にとまっているのかなぁ
セミぐらいだと対応できないんじゃ・・
 世間には結構いるのかなぁ 

投稿: Akira | 2006/01/11 00:27

おひさしぶりです。
Akira-Kさんの技術力と、オイラのアイディアで、何かモノ凄い物を作りません?
いま興味があるのは、ヒューマノイド・ロボット。
もちろんアクチュエータ部分の開発から、制御用ソフトまですべてオリジナル設計で考えています。
それ以外だったら、汎用性のある高級オーディオ用ケース(シャーシ)とか、このブログの読者でしたら喉から手が出るほど欲しい人はいるんじゃないかな~。
でも、超売れっ子でお忙しいでしょうから、その気になったらで。。。

投稿: kite | 2006/01/12 17:27

久しぶりに、見させていただきました。
趣味の域を超えて凄いものがありますね。
チョイ不良オヤジには理解の限界を超えてトホホ状態ですが・・
実益を兼ねるように(余り商売っ気をだすと粋じゃないですが)出来ると最高なんですけど・・
マイスターとビジネスマンをうまく使い分けしてください。

投稿: ころすけ | 2006/05/27 23:16

そーですね。ベクトルの向きを変えるように努力してみます。

ちなみに、このブログで物は売っていませんが、投稿者(kite)は売っていたりします(w

現在、新しい分野に挑戦していますので、今後ともよろしくお願いします。

投稿: kite | 2006/05/28 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水冷用リザーブタンク | トップページ | Pumpe (独) »